2010年11月の記事

2010年11月関連の記事。

【動画】クリスマスイルミネーション(熊本再春館製薬所)

再春館製薬所で毎年「サンクス・イルミネーション」というクリスマス夜景のイベントが開かれてるのだが、去年行ってきて動画を撮っていたので、ようやくアップしてみた(^^A)

再春館 クリスマスイルミネーション夜景1

2010年は「親子きりん」が新しく加わったようだが、大まかな部分はほとんど変わらないと思うので、少しでも癒されてもらえれば嬉しい♪

▼再春館「サンクス・イルミネーション」動画

 (再生時間: 01:49)

カテゴリ:

2010年11月25日 17:19 post by yuu@管理人コメント(0)

パステルアート 『前進』

最近また自分の中の色々な流れが変わってきている気がする。

『ジョセフ マーフィー』『ジェームズ アレン』などの自己啓発系の本を、近頃はよく読んでいるのだが、読みたくなる本に比例して、何かが動き出して前進しているような感じなのかも?

本を読みながらイメージが頭に浮かんできたので、久しぶりに自分の内なる声を聴こうと目を閉じ、集中して、思い浮かぶままにパステル画を描いた。

道・前進

人生は、その人が思い描いた通りに展開していく

カテゴリ:

2010年11月 2日 08:55 post by yuu@管理人コメント(0)

パステルアート 『静寂』 Oさんへのバースデーカード

Oさんへプレゼントしたバースデーカード

~静寂~

~静寂~ Oさんへのバースデーカード

カテゴリ:

2010年11月 1日 18:28 post by yuu@管理人コメント(0)

1

このサイトについて

<このブログについて>詳細

運営者:yuu。熊本在住。30代

ご訪問ありがとうございます♪
「哲学・スピリチュアル」的な物に興味を持つようになり、日々の生活の中での『気づき』を記録していく事にしました。
最近パステル画も始めたので、描いた絵なども紹介(^^ゞ
少しでも癒されたり、元気を与えられれば嬉しいです♪

カテゴリ
最近の記事
人気の記事
最近のコメント
・ブルームーン~青い月~ (パステル画) ・あそ1962で行く『観月列車の旅』に参加した ・コズミックダイアリーの使い方をオンライン講座で学ぶ事に ・MY BD ~ひとつの道と、サイクル8:充実・実り~
タグキーワード
月別記事