イベント・講座・参加 カテゴリ

占いやイベント、講座に参加した時のレポートやお知らせ

キャロル アドリエンヌの「数秘術チャート」を申し込んだ

以前「数秘術カウンセラー」を受けてから、数秘術に興味が出て、本を読んだり色々調べたりしていたのだが、あるヒーラーさんのブログに「数秘術なら私は『キャロル アドリエンヌ』が一番と思っている」という文を見かけたので、調べて本なども色々見てみた。

キャロル アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者、世界的なスピリチュアル・カウンセラーとして、ライフ・コーチ、ワークショップ講師などで活躍。世界的に著名なベストセラー作家であり、著書「人生の意味」「人生の転機」は、全世界15ヶ国以上で翻訳出版されている。

日本では数秘術といえば、誕生日占いで有名な『はづき 虹映』さんのようなので、その本もほとんど読んでみたのだが、おそらくキャロルさんのような第1人者も参考にしてると思うので、内容的にはほぼ変わらない。

しかし日本人に合わせて変化させているのか、9つの周期の開始時期が違ったり、独自の11.22のサイクルナンバーがあったりと微妙に異なっている。

だが、第1人者という事にやはり惹かれて試してみたいと思い、キャロル アドリエンヌのHPに「数秘術チャート」というものが申し込めるようなので頼んでみた。

カテゴリ:

2010年6月 5日 14:47 post by yuu@管理人コメント(0)

パステル和アートを習いに行った♪

カード講座で知り合った人が、「かのん」というお店を開いていて、そこでパステル和アートを教えているというので、習いにいった。

初めてのパステル画作品がこれ↓

e_100317_002.jpg

宇宙のようにも見えて、初めてにしてはちゃんと描けて嬉しい♪

カテゴリ:

2010年3月17日 16:45 post by yuu@管理人コメント(0)

このサイトについて

<このブログについて>詳細

運営者:yuu。熊本在住。30代

ご訪問ありがとうございます♪
「哲学・スピリチュアル」的な物に興味を持つようになり、日々の生活の中での『気づき』を記録していく事にしました。
最近パステル画も始めたので、描いた絵なども紹介(^^ゞ
少しでも癒されたり、元気を与えられれば嬉しいです♪

カテゴリ
最近の記事
人気の記事
最近のコメント
・ブルームーン~青い月~ (パステル画) ・あそ1962で行く『観月列車の旅』に参加した ・コズミックダイアリーの使い方をオンライン講座で学ぶ事に ・MY BD ~ひとつの道と、サイクル8:充実・実り~
タグキーワード
月別記事