2011 明けましておめでとうございます(年賀状パステルアート)

2011 明けましておめでとうございます(年賀状パステルアート)

新年、明けましておめでとうございます。

 今年もサイト共々、よろしくお願いします♪

                 ~2011年~

年賀状2011

去年は、数秘術、ホ・オポノポノ、パステル画など、これからの自分にさらに影響を受けそうなスピリチュアルなものに出会った1年だった。

精神哲学系の本も沢山読み、ほとんどのものが1つに繋がっている(最終的に、ホ・オポノポノの考えのような気がしてきている)という事を感じるようになってきた。前向きな意味で「天にお任せする」と思えるようになって、精神的にも考え方が楽になっている。

パステル画の出会いも大きく、BDカードプレゼントなどは喜んでくれる人も多くて、自分も喜びをもらえた年だった。
中々腰の重い自分には、これは自分のためにも描くきっかけになり良いので、今後もなるべく続けていきたいな~と思う♪

せっかくなので、今年の年賀状はパステル画を描いてみた(^◇^A)

イメージ的には富士山と初日の出っぽいイメージが出てきたので、それを元にし、ついでに干支のうさぎも追加(笑)

明るい日の出で、みんな幸せになるといいな~という願いを込め♪

でもこれ実は、うさぎ型のパンチで切り抜いて作ろうと、パンチまで買ったのだが、年賀状って「くじ」がついていて、そこが切れてしまうので断念(>_<)
 (結局1度も使わなかったうさぎ型パンチ、なんに使おう・・(笑)

 

6月にはこのサイトもOPENでき、超遅の更新だが、なんとかぼちぼち続けられている(^^A)

本当はもう少し影響を受けた本やオススメな事など色々書きたい事はあるのだが、本のレビューって苦手でかなり時間かかってしまうので、中々書けず…('_`)

今年はまだどうなるか、方向も定まっていないのだが、数秘術で運気の波が良い「8:充実・実り」が、まだ半年あるので、その間になんとか良い方向に向かって前進したいな~と思ってる(笑)

おそらく月に1,2回くらいのおそ~い更新しかできないかもしれないが、パステル画は描いていくつもりなので、今年もサイト共々、よろしくお願いします♪

 

↓ 今年元旦に九州で珍しく雪が降ったので、父と作った雪ウサギ(笑)

雪ウサギ

本日の気付き:

スピリチュアルな世界を知ると、考え方、生き方が違ってくる。
今年も自分を高められるように、色々な本を読もう。

▼気に入った記事があったら、クリック投票してもらえると嬉しいです♪happy01
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ デザイン・アート 人気ブログランキングへ

▼この記事(絵)の[好き][オススメ][気になる]度などを投票して下さい♪
「投票結果ランキングベスト30」はこちらに

平均点数: 4.7点 / 10 (73 人投票)

カテゴリ:

2011年1月 3日 10:56 by yuu@管理人コメント(0)


コメントする

このサイトについて

<このブログについて>詳細

運営者:yuu。熊本在住。30代

ご訪問ありがとうございます♪
「哲学・スピリチュアル」的な物に興味を持つようになり、日々の生活の中での『気づき』を記録していく事にしました。
最近パステル画も始めたので、描いた絵なども紹介(^^ゞ
少しでも癒されたり、元気を与えられれば嬉しいです♪

カテゴリ
最近の記事
人気の記事
最近のコメント
・ブルームーン~青い月~ (パステル画) ・あそ1962で行く『観月列車の旅』に参加した ・コズミックダイアリーの使い方をオンライン講座で学ぶ事に ・MY BD ~ひとつの道と、サイクル8:充実・実り~
タグキーワード
月別記事