MY BD ~ひとつの道と、サイクル8:充実・実り~

MY BD ~ひとつの道と、サイクル8:充実・実り~

今日はMY BD。

もうこの年になると、嬉しくもなく、憂鬱になるくらいなのだが、
今年は「はづき 虹映」さんの数秘術などで、
BDから運気の波が良い「8:充実・実り」の年になるらしいので、
そういう良い事を考えると、いつもよりは少し気分的に楽だ(^◇^A)

この2年くらい低迷してたからな・・。
なんとかこの波に沿って上昇したい所( ̄m ̄)

年も新たに・・って事で、改めてアイリーン キャディの「心の扉を開く」の今日の日付を読んでみて、久々に自分用に感じたイメージを描いてみた。

 

~どの道もわたしに続いています~

どの道もわたしに続いています

どの道もすべて私へと続いてる事をいつも覚えていなさい。

心配してはいけません。
一人ひとりが、自分なりに道を見つけ、
その道を歩めるようにしてあげなさい。
そしてあなたも自分の道を見つけるのです。

その道がどんなに他と違って見えても、それは関係ありません。
最後には同じ目標に到達することを知っていて下さい。

わたしとひとつになることを実現する。という目標です。


「道」「光」というイメージが出てきた。

先を考えると不安も色々あるけど、導きを信じて進むしかないよな・・

ちなみに、エンジェルカードは『独自性』だった。
これもまた、「他人の目を気にせずに自分を信じて個性を出して進め」というメッセージのように思えた・・。

8の波の年は色々とすごい変化が起こることが多いとも聞いた。
良い波に乗れるように、祈りながら進もう (T m T)ノ

そして、明日は美輪さんのライブに行ける。
BDすぐに良い事が起こるので、それだけで嬉しくて、運が良くなる気分♪

パワーを沢山もらってこよう!

▼気に入った記事があったら、クリック投票してもらえると嬉しいです♪happy01
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ デザイン・アート 人気ブログランキングへ

▼この記事(絵)の[好き][オススメ][気になる]度などを投票して下さい♪
「投票結果ランキングベスト30」はこちらに

平均点数: 5.2点 / 10 (125 人投票)

カテゴリ:

2010年6月17日 10:53 by yuu@管理人コメント(2)

関連・参考アイテム


コメント(2)

1日遅れちゃったけど、Happy Birthday!
「8」はたしか末広がりの数字ですごくいいんだよね♪
ライヴ楽しんできてね*:.。(´∀`)。.:*

コメントする

このサイトについて

<このブログについて>詳細

運営者:yuu。熊本在住。30代

ご訪問ありがとうございます♪
「哲学・スピリチュアル」的な物に興味を持つようになり、日々の生活の中での『気づき』を記録していく事にしました。
最近パステル画も始めたので、描いた絵なども紹介(^^ゞ
少しでも癒されたり、元気を与えられれば嬉しいです♪

カテゴリ
最近の記事
人気の記事
最近のコメント
・ブルームーン~青い月~ (パステル画) ・あそ1962で行く『観月列車の旅』に参加した ・コズミックダイアリーの使い方をオンライン講座で学ぶ事に ・MY BD ~ひとつの道と、サイクル8:充実・実り~
タグキーワード
月別記事