平穏 (パステル画)

平穏 (パステル画)

何も考えずにただ、思いつくまま指を動かして描いたパステル絵

~平穏~

平穏

波風のない心を願う・・・。

ただ穏やかに、在りたい・・・。


BDカードを描く時は、カードを引いて描くので、お題があってからのイメージ絵なのだが、自分のを描く時は感じたイメージや思うままに描く・・。

こういう単純な絵は、ただ左右に指を動かして塗ってるだけ・・。

でも不思議な位、その時の自分の心の奥の感情が出てるのに驚かされる。
最初の描きたかったイメージとは違う事が多い。

描き終わって「今ってこういう心境なんだ・・」と逆に気づく・・。

描いた絵を眺めながら、アップするためにタイトルを付ける。
その時に改めて「この絵は何を意味してるんだろう?」と考える・・。

つい色々余計な事を考えてしまう時期・・。
ただ自分を見つめ、穏やかに過ごしたいという現れなのだろう・・。

最初ただ海っぽい絵を描きたかった気がするのだが、
なぜか黄色系の色が増えていった。

夜が明ける、朝焼けの光でも求めているのかもな・・・。

▼気に入った記事があったら、クリック投票してもらえると嬉しいです♪happy01
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ デザイン・アート 人気ブログランキングへ

▼この記事(絵)の[好き][オススメ][気になる]度などを投票して下さい♪
「投票結果ランキングベスト30」はこちらに

Error connecting to mysql