コズミック・ダイアリーを買ったのが届いた♪

コズミック・ダイアリーを買ったのが届いた♪

コズミック・ダイアリー

友達がマヤの叡智の「13の月の暦」という面白そうな講座を受けるらしいので、私も興味が出てHPで説明を読んでいたのだが、「コズミック・ダイアリー」という13の暦になっている手帳を使うらしい。

<コズミック・ダイアリーとは?>
あなたの心のなかの枠組みを変え、 根本的なパラダイムシフトを引き起こすためのものです。 自然のリズムを取り戻すための、 28日×13か月のカレンダー。
機械時計の「時間」に日々追われている、 そんな「2次元の時間」に閉じ込められたあなたを その偽りの時間から解き放ちます。
人類が、自然時間という宇宙の周期に合わせて 生き始めるためのダイアリーです。
コズミック・ダイアリーは、 マヤの叡智から生まれた「13の月の暦」の公式ダイアリーです。 新たに、満月の周期を取り入れ、 人の意識によって、 太陽のリズムと月のリズムを調和させるためのダイアリーです。
コズミック・ダイアリーは、「目に見えない時間船」。 人類が、「新しい時間」に旅立つための時間船なのです。

最近、月や古代の暦にも惹かれるのでので、マヤ暦というのに惹かれ、HPなどで検索して読んでみたのだが、イマイチ意味がよく分からず、でもなぜか「気になる」という感覚が引っかかっていた。

特に「13の月の暦は、占いではない」って言葉に惹かれた。
占いって日本ではなんだか意味が軽く思えて、違うように感じてしまうんだよね(^^A)

マヤ新年が7/26のようで、この手帳は7月28日からスタートになっているので、今は月齢(太陰暦)手帳を付けているので「手帳が半端になるな~」と迷っていたのだが、直感やシンクロに近い出来事もあり、「やっぱり買ってみよう」と『コズミック・ダイアリー』を申し込んでみた。

amazonでも売ってて、送料無料なので迷ったが、公式サイトだと、送料はかかるが今なら2010年度版も貰えるようなので、7月初めの今からでも試してみたいので公式ショップで買った。

注文して3日経った今日届いた。

コズミック・ダイアリー

最初に40ページほどのコズミック・ダイアリーの説明は書いてあるが、使い方としてはよく分からない。

使い方に特化した本なども販売してないようだし、HPを調べても説明くらいしか探し出せないので、やはり「ネット講座:マヤの叡智の「13の月の暦」を使ってスピリチュアルハートフルライフを楽しもう」のオンライン講座に申し込もうかと思ってる。月1000円なら手が出る安さだし。手帳が高いから少しは使いこなさないともったいないし(笑)

▼気に入った記事があったら、クリック投票してもらえると嬉しいです♪happy01
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 占い 人気ブログランキングへ

▼この記事(絵)の[好き][オススメ][気になる]度などを投票して下さい♪
「投票結果ランキングベスト30」はこちらに

平均点数: 5.7点 / 10 (56 人投票)

カテゴリ:

2010年7月 5日 13:29 by yuu@管理人コメント(0)

関連・参考アイテム

Powered by fun9.net

コメントする

このサイトについて

<このブログについて>詳細

運営者:yuu。熊本在住。30代

ご訪問ありがとうございます♪
「哲学・スピリチュアル」的な物に興味を持つようになり、日々の生活の中での『気づき』を記録していく事にしました。
最近パステル画も始めたので、描いた絵なども紹介(^^ゞ
少しでも癒されたり、元気を与えられれば嬉しいです♪

カテゴリ
最近の記事
人気の記事
最近のコメント
・ブルームーン~青い月~ (パステル画) ・あそ1962で行く『観月列車の旅』に参加した ・コズミックダイアリーの使い方をオンライン講座で学ぶ事に ・MY BD ~ひとつの道と、サイクル8:充実・実り~
タグキーワード
月別記事